【mugen】β版不具合修正

一部の技のアーマーのダメージ処理にミスがあり。

フライング感知がONでフライングで大ダメージ即死をアーマーが受けると本体が死亡してしまう不具合を修正しました。

【mugen】β版更新

AIを微修正

11P,12Pの点滅を少し変更。
9P以上のイントロを少し変更。

!Time貫通砲を完成させました。龍拳爆発に非凍結超即死投げを搭載。

背景BGMが大きいという声が多かったので音量低下版のSNDファイルを用意しました。
詳細は「背景BGMが大きいと思う人へ」の説明ファイルにて。

追記

今回から超界王拳の抜け関連のデフォルト設定を低く設定してます。

しばらく別キャラの制作に集中するのでバグ修正や突然アイデアが浮かんだりしない限りは更新はしないと思います。



【mugen】超必殺技威力

特に書くことが無いので超フルパワーで威力が上がる技の性能でも書いてみます。
一部は次の更新で表の性能になります。

龍拳爆発!!
Hitdef、Poroj複合、中ダメージ、極大ダメージ、トムキラー、永続タゲTargetLifeadd、永続タゲ超即死投げ
通常超即死当身、通常即死投げ、当身+投げ落下即死返し、none型落下即死
!Time貫通砲、非凍結超即死投げ、Time偽装、%nF1

10倍かめはめ波
Hitdef、Poroj複合、中ダメージ、極大ダメージ、トムキラー、永続タゲTargetLifeadd、永続タゲ超即死投げ
通常超即死当身、通常即死投げ、当身+投げ落下即死返し
ライフ偽装、Alive偽装、Time偽装、%nF1

超4ブラストアタック
Hitdef、Poroj複合、大ダメージ、永続タゲTargetLifeadd、通常即死投げ、即死当身

おめぇはもう終わりだ!!
即死投げ、永続タゲ利用無敵解除

超かめはめ波
Porojのみ、大ダメージ、永続タゲTargetLifeadd、永続タゲ即死投げ、通常即死投げ、即死当身

バニシング
Hitdef、Poroj複合、小~中ランダムダメージ、Time偽装、意図しない死亡時に蘇生として使用

超4サイヤアタック
Hitdefのみ、中ダメージ、Time偽装

5秒で倒す
Hitdeのみ、大ダメージ、当身始動型即死投げ

おめぇの負けだ
Hitdef、Poroj複合、小ダメージ、永続タゲ即死投げ、落下即死投げ+当身、Time偽装

超絶・連続衝撃波
Hitdefのみ、小~中ランダムダメージ、Time偽装、超連続衝撃波から派生した場合、小ダメージのみ

超4乱舞
Hitdefのみ、永続タゲ利用無敵解除

超連続衝撃波
Hitdefのみ、小ランダムダメージ、Time偽装

かめはめ波
ヘルパーHitdef、多段中ダメージ

気力貯め
Porojのみ、小ダメージ

無敵の超4悟空
自分のライフが2.5割未満+相手のライフが5割以上で使用可能
相手の残りライフに応じて自分のライフを回復(相手の残りライフの割合-1の割合まで回復)
例) 相手の残りライフが7割なら6割まで回復








【mugen】β版不具合修正

8P以下で超4ブラストアタック(8ゲージ技)を使用した場合、必ず不発になってしまう不具合が見つかったので更新しました。
一応、本体も更新しました。

パッチ版も公開したので12/11版の午後前にアップされたバージョンを使用している方はこのパッチを当てて貰えれば大丈夫です。

更新後の不具合、本当に申し訳ないです。

【mugen】β版更新

8P以下のカラーで一部の相手だと最終ヘルパー取得の為の占有が原因で悟空が動かなくなる不具合の修正。

AIの微修正。

不具合の修正。

オプションの一部デフォルト設定の変更

追記

9P、10Pの耐久力を下方修正しました。

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR