【イベント】秋例大祭について


11/24日の秋季例大祭に合体サークルで参加致します。

スペース番号はな-7abになります。

サークル名は、私のサークルのでづこの部屋とクーさんのサークルのPhantasmagoriaになります。

但し、私自身が参加出来ない事になってしまった為当日にスペースには居ません。

今回頒布するものは前回出したストラップの在庫を10点ずつと
新作でマウスパッドを用意しています。
画像は実物のサンプルになります。

その他、合体先のサークル様の方では
東方キャラをモチーフにしたアクセサリーを頒布されます。


もし興味のある方はお立ち寄りください。

DSC_0041.jpg

【イベント】紅楼夢参加します。

こちらの方の報告とかはかなり久々になってしまいましたね。

紅楼夢にてサークル参加致します。

頒布物は諸事情で既刊のストラップのみとなります。
また、咲夜、妖夢、フランのストラップは前回参加したコミケで完売していますので注意して下さい。

配置は、6号館B N-27bとなります。

そろそろ、mugen関係のブログと分けた方が良い気がしてきたので近々ブログを別で作ろうと思います。

どう料理しようか・・・


結構前に入手したこのガレージキットですが。
はたしてどうしたものか・・・・

制作依頼して禍たんに改造してもらうのも良いかな?(ぉ

まぁ、費用はお察しなんですが(


2013041603370000.jpg
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR