【mugen】β版公開

内部の処理がある程度済んだので強化パッチのみのβ版を公開します。

注意事項として、

現段階ではAIは搭載されていません。

AI常時起動スイッチをONにしても動かないので注意して下さい。

また、不具合の報告はオカチャンマン氏ではなく私の方にお願いします。

また、要望等あればコメント等で連絡頂ければ幸いです。

追記

超即死搭載により、WinMugen以外では動作保障できません。

スライティングで寝てる相手のダウンを奪い易くなっています。細かい事を言うとステートを奪って攻撃を当てます。

復活超本気、スターダストブレイカー、ビッグバンかめはめ波、サイヤ人3、サイヤ人2でのエネルギーバースト
上記の技は準ステ固定されています。

ゲージを内部化させています。ゲージ攻撃を受けなくなりました。

攻撃を当てた時のゲージ献上率を全て0にしました。

瞬間移動、超速移動はサイヤ人2では消費量0になります。

スターダストブレイカーとサイヤ人3は本気度に関係なく発動したら永続タゲで相手を拘束+即死させます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくゴジータを使ってみたんですがオカチャンマン氏の悟空とベジットには特殊イントロがありましたが、でづこ@にょ氏の悟空とベジットには特殊イントロがないのはまだ対応してないからでしょうか?

No title

>管理のみ
了解です。
調べて修正しておきます。
試合中にサイヤ人2に変化するのは現在未実装です。

>名無しさん

あの演出はベジットと超4悟空を更新していないので
オカチャンマン氏のパッチ以外では未実装です。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR