

【mugen】きぼぜつ



VS 幻想殺し

最近の更新で本体Hitdefのみ通すようなキャラのダメージ方式を感知したら専用行動取るので
殆ど相手側に勝ち目が無い。まぁ専用行動なんてしなくても詰んでる組み合わせなんですけども。

VS Cパチュリー

あっ・・・(察し

裏切り入った時点で嫌な予感はしてましたw
例え耐性スイッチ入ってても無理なんで自爆してもらうしか無いけど運がなかったなぁ。
負けはしたけど見てて面白かったし良かったかなwオキ氏のキャラほんとすこ。

それにしても、Cパチュリーの演出ってどれぐらいあるんだろう?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

悟空とベジット共に活躍できてよかったです!!

No title

>名無しさん

結果を見ると何だかんだで戦ってましたねw

No title

VS Cパチュリー戦めっちゃあっさりしてたけど楽しかったですね
12pならもうすこし頑張れたのかなw

最近は悟空ベジット共に大会でもそんなに暴れてる姿見れなかったので今回のきぼぜつは良かったですw

No title

>猫ノ瀬はじめさん

耐性スイッチオンの12pでも無理ゲーですねw

この動画ならではの姿だったので面白かったですね~。
調整しやすくなったと思うのでリク内容次第では、今後超本気とかで
出られるようになるかもしれませんね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
