

【mugen】きぼぜつ



悟空落ちたか~
上手く当身でステ奪ってからライフ減らしたからペナ発動出来てるね。

龍拳を何度も使ってるのは回数制限付ける前のバージョンだからかな。
確か龍拳だけ付けるの忘れてたはず。。。

最新版では回数制限と時間制限もかけてるからあそこまで酷いことにはならないけどw

DKOの理由はちょっと分からない。
バルの中身読みづらいから見てないんだよなぁ。。。

あのカラーの龍拳と10倍かめはめ波でやってる事は
本体からの超即死当身+大ダメージProjectile+小ダメ落下即死Projectile+超即死投げProjectile+タゲライフフロー
ヘルパーHitdefの大ダメージ+小ダメ落下即死+超即死投げ
永続タゲからのタゲライフフロー+タゲライフ+タゲステからの超即死投げ

この位かな?トムキラーとかは積んでないので狂最上位で使われる技術の中では中堅ぐらいの即死性能だとは思うけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベジットとリミカに期待ですね!!

No title

悟空おしかったですね、勝てるかとも思ったのですが。
すごい盛り上がって楽しかったですね!

No title

>猫ノ瀬はじめさん

個人的には古いバージョンのAIは色々と見た目の欠点も多かったので
落ちて内心ホッとしていますw

バルに落とされたのは予想外でしたがw

この予想外が本当に面白いですね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
