スポンサーサイト


【mugen】不具合修正

無敵の超4悟空の仕様に深刻な不具合が確認されたので修正しました。
内容としては無敵の超4悟空が発動せず、NoKoと時間停止が続いたままになるというものです。

公開前は一切発生しなかったのになぁ・・・
P○nameトリガーってこれだから好きじゃない( ´・ω・`)

更新して下さった方には申し訳ありませんが、使用する前に更新の方お願いします。

また、同時に仕様変更の更新も入れました。

覚醒スイッチの仕様変更。
ラウンド3覚醒スイッチに変更しました。
設定次第で状態変化使用制限の影響を受けるか、受けないかの選択が出来るようにしました。

また、タッグで片方が倒れた時に超4悟空の設定に関係なく状態が上がるのを修正しました。


また、超4悟空と超ベジット共にコンボパターンを追加しました。

大体やりたい事は終わったので超4悟空AI、超ベジットAIを更新する事はコンボパターン追加以外ではもうありません。

追記
無敵の超4悟空の仕様を少し変更しています。
必ず界王神の演出が入るのがイマイチだったので半分の確率で
無敵の超4悟空が発動後の状態で試合が始まるようにしました。

オカチャンマン氏製ゴジータのAIの制作を順次再開しています。
まだ、内部を弄ってる最中ですが制作が進み次第こちらのブログで報告していきます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
