【mugen】不具合修正

記述の消し忘れで意図しない超必殺技の連発が発生していたので修正しました。

バージョン表記はそのままです。
更新されてる方には申し訳ないです。

追記
審査員次第ですが、狂下位~狂中位で動画等に使いたい場合は回避レベルは1~2辺りを推奨します。
レベル3~4だと回避精度が高いので間延びする事があります。
自分で使ってみて、割とレベル1の方が殴り合いが発生して良い感じでした。

個人的な感想ですが、1P~2P、回避レベル1、状態変化制限5、
バリヤインパクト、バニシング0~デフォ、アルティメットバリヤー0~1、
2Pなら弱体化カスタム1と3を3
辺りが狂下位~中位には丁度良い設定かもしれません。

試してはいませんが設定次第で、超本気でも中位辺りにはなると思います。

また無差別級の様な大会等であれば問題ないと思いますが、高カラー強化スイッチがONの場合は
元の回復力が高いので弱体化カスタム1を3にすることを推奨します。
回避レベルが1であれば必要なくなるかもしれませんが。

個人的な感想なので、ひょっとしたら強いかもしれないし弱すぎるかもしれません。
その辺りは使って頂ける方に任せます。

感想等が頂ければ参考にして更に調整していこうと思います。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR