【mugen】AI更新

超ベジットと超4悟空のAIを更新しました。
更新内容は以下の通りです。

共通
本体Hitdef感知式ライフ管理に対応して行動パターンを変更するようにしました。
投げ無効感知で行動パターンを変更するようにしました。
その他行動パターンを少し変更。
一部の技のMovetypeを変更。

瞬間移動後の攻撃を、攻撃判定が出るまでMovetype=Iにするようにしました。

ベジット
復活・超本気と超サイヤ人3を準ステ固定化しました。
ビッグバンアタックがサイヤ人2の超本気以上で強化されるようにしました。
その他気になる挙動の修正。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR