

【mugen】ミス修正

昨日更新した超4悟空のパッチが凍結解除ステートが入ったファイルを更新していなかったミス
があったので再度上げなおしました。
12/21版を使って頂ければ確実です。

更新して下さった方には申し訳ありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

超本気で連続で瞬間移動をしたときにベジットは残像が出るのですが悟空は何も残らず画面から消えているのですがバグでしょうか?

No title

>名無しさん
バグでは無いのですが少し気になりますね。
次回の更新で少し手を加えておこうと思います。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
