スポンサーサイト


【mugen】AI更新

超ベジットと超4悟空のAIを更新しました。
なお、どちらも強化更新になっていますので動画等で使用されてる場合は
あらかじめデバックしてから更新お願いします。
※特に悟空の方は本気以下でもかなりの強さになっているので注意して下さい。

共通
バグの修正。
今回この為にちょっと早めに更新しました。
本気以下でもBGMを再生出来るようにスイッチを設置しました。(デフォON)

超ベジット
バリアインパクトを超サイヤ人2からステ抜け技+準ステ固定化するようにしました。
同時にバリアインパクトの強化スイッチを廃止しました。
使用中はライフ管理もされてます。


超4悟空
AIコンボパターン変更。
※バグ修正の為に若干早めたのでまだコンボを外す場合があります。

一部の技をデフォルトで準ステ固定化しました。
当該の技を使用中はライフ管理もされてます。
バニシングの強化スイッチの廃止。

悟空のみ本気以下でのBGM再生スイッチをONにしても、無敵の超4悟空を使うまでは流れません。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
