【mugen】途中経過と予定とか

地道にですがオカチャンマン氏製の超ゴジータのAI作ってます。

まだ常時監視ステート辺りを弄ってる段階ですが・・・

予定では自分のベジットや超4悟空のAIみたいに設定を色々付けますが、超ゴジータは更に
AIのON、OFFも出来るように作っていきます。
コンボはシュテル大尉氏のコンボを参考に組んでいく形にします。

年内には完成させて公開したいですが、時間次第といったところですかね。
超4悟空の更新と合わせる形になるので時間は掛かります。

超4悟空ですが、強化更新が入る予定です。
内容は

10倍かめはめ波、龍拳爆発!!、フルパワー消し飛ばし、おめえの負けだ発動時
超絶連続衝撃波、超連続衝撃波の準ステ固定化

おめえはもう終わりだ!!の最後の一撃を命中させた場合
相手の落下時にステート奪取して落下ダメージを与えるように強化。

おめえの負けだ!の攻撃処理の変更。
HitdefのP2stateを無しにして、即死投げの処理をTargetStateに変更。

強化内容はHitoverridアーマー、当身や永続タゲの対策が主になります。
超4悟空はベジットよりも攻撃重点に伸ばしていく感じになります。

あと、超ベジットですがちょっと前の更新辺りから
繋がらなくて断念していたコンボとか取り入れています(使う状況はかなり限定されますが)
※サイヤクラッシュ弱→超速移動→サイヤクラッシュ弱→超速移動ryとか

超本気以上よりも本気とかの方が見る機会が多いかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すでに予定を考えてるのですね
いつかベジットのボイスパッチを作ってゲーム版に差し替えてみたい・・・

No title

出来ればAIスイッチを悟空にも付けてもらいたいですねー

No title

>匿名さん

超4悟空の方は色々と技の仕様とか弄っちゃってるんで難しいですね。
※無敵の超4悟空とか
そのままの仕様で良いなら別なのですが・・・

No title

オレは別に構いませんが。ベジットの7p以降のような悟空も操作してみたいなあと思っただけなので
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR