

どう料理しようか・・・


結構前に入手したこのガレージキットですが。
はたしてどうしたものか・・・・

制作依頼して禍たんに改造してもらうのも良いかな?(ぉ

まぁ、費用はお察しなんですが(


2013041603370000.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.出します
2.組み立てます
3.抜きます
4.製作以来をだします
5.届きます
6.喜びます
7.お察し

No title

>名無しさん

残念ながらフィギュアで3はあんまり来ない人なんですよ(
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
