【mugen】AI更新

超ベジットのAIを更新しました。

高カラーだとかなりの確率でムテキング化してしまうのでアルティメットバリヤーの使用後に使用制限を掛けました。
詳しくはりどみに記載

アーマー対策行動を少し変更。
前より少し見栄えは良くなったと思います。

対DBキャラ時の相手の限界突破時(超界王拳、バーストリミット等)の便乗バーストリミット化をラウンド3以降のみに変更しました。
10倍かめはめ波。ファイナルかめはめ波、ビッグバンかめはめ波を相手が使用している時、ファイナルかめはめ波が使用できる場合は必ず使用するように変更しました。

ビッグバンアタックを使用時にゲージが上昇するバグを修正しました。
また、威力が過剰になっていたのを修正しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
やはりアーマー対策が難しそうですね。エネルギー弾以外でアーマー相手に通用しそうなのだとサイヤクラッシュ、スマッシュキック、当身、ギャリック砲、ビッグバンアタックくらいなのでしょうか?

No title

>リー・トンソムさん
あまり本体Hitdefを長い時間振る技を不用意に使うと当身の餌食になるので中々難しいですね。

狂の上のランクになってくるとアーマーで当身持ちも増えてきますし。

現状のところエネルギー弾以外はファイナルかめはめ波かバーストリミットでの瞬間移動弱パンチやぐらいしか有効な手段が無いところです。

No title

なるほど
悟空よりも選択肢がだいぶ少なそうですね
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR