【mugen】ベジットAI更新&人操作用パッチ修正

ベジットのAIを更新しました。

更新内容は

AIのコンボ精度上昇。
タッグ以外でのコンボ精度を上げました。
ステージ幅にも影響されにくいコンボが出来るようにしました。

サイヤ人1の本気未満で使用しなかった技を使うようにしました。
※スマッシュキック(弱)
サイヤ人3の使用ルートを増やしました。

超本気以降のみでアーマー感知で行動が変化するようにしました。

人操作用パッチの修正も行いました。
内容は

瞬間移動、超速移動時の無敵時間修正

トレーニングモードでゲージが上昇するようにしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR