【mugen】ベジットのアルティメットバリヤー強化

次の更新で予定してる強化内容なんですが今のところこんな感じです。
持続時間は色々試してみてちょっと調整するかもしれないです。

バリヤ中は自動でステ抜け
ヘルパーが出せなかった時様に変数でもバリヤ管理
バリヤの持続時間上昇

普通
通常3秒→10秒
本気5秒→15秒
超本気7秒→20秒
バーストリミット12秒→25秒

サイヤ人2
通常5秒→15秒
本気7秒→20秒
超本気12秒→25秒
バーストリミット16秒→35秒
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本気状態以下だとほとんど実用性がなくてロマン技と化しているんですよね。過去に気力ため→バリヤ→気力ため→途中でバリヤ解除→バリヤってのも見かけたので性能いじるのもありですね
ただランク的に時間延ばして調整ってのもなかなか難しいと思うのでムテキングのように特定の技を当てれば本気度一定以下なら解除可能のような穴を作ると調整しやすいかもしれません

No title

>リー・トンソムさん
自分の考えでは穴は特に必要は無いと思っています。
狂下位ならまだしも、中位ぐらいになるとアーマーやステ抜けする相手が多くなり
秒数固定では無いと本気以下は恐らく互角程度には戦えないと思うからです。

No title

お忙しい中更新お疲れ様です!

No title

これはあくまで個人的な要望ですが、出来れば悟空のP操作用性能強化パッチも欲しいですね

No title

>nekonoseさん
おつありです~。

>名無しさん

悟空の方もいづれ作ろうとは思ってます。
ベジットの操作用強化パッチも随分と更新していないのでAIと同じ性能にして更新したい所ですね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR