

【mugen】動画見て回って

自分のAIが出てる大会一通り見てみたけど結構、超本気以降が強すぎるってコメントが多い感じがするなぁ。

弄ってる側としてはまだ弱い方だと思ってるんだけども感覚の違いなのかな?
ベジットとかはまだAIに無駄が多いところがあるから修正しようと思ってるし。

今後、即死技の封印スイッチとか作ってみようかな?

あと、ゴジータやゴジータ4のAIどうしようかな。
ゴジータはともかく、ゴジータ4は100倍ビッグバンかめはめ波に%nや直死乗せたいって思ってるから覚えるのに時間が掛かるしなぁ・・・
耐性も準ステ固定で格闘させようと思ってるから余計に時間が掛かるし。

Hブロリーの性能改変AIも組んでみたいんだよなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強くていいねぇ~と感じることはありますが強すぎるとは思わないですねえ。(そもそも超本気使うランクに適していないという可能性も)
直死や%nはどの辺のランクにするかにもよりますねえ。神下位あたりであれば超即死OTHK、混線、宣告などのが欲しくなるでしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リー・トンソムさん

まぁ狂下、中位クラスかと言われると微妙なところがありますね。

自分は狂ランクで使おうと思ってますが流石に元の性能の超本気でも大会に出られそうには無い強さなので厳しそうですねw

No title

ゴジータ4のAI凄く楽しみに待ってます!!

No title

>nekonoseさん

色々と忙しいので結構後になってしまうと思いますが、頑張ります!

No title

%nと直死に関しては
ランクで言えば隔離に該当するものなので

特定のカラー限定のみなどに絞った方がいいかなとは思います。
(大体の神キャラの論外は11Pなどですが)

隔離キャラは結構嫌がる人もいるので。

4ゴジータなんだしこの際高カラーはトコトン強くしてもいい気がします

狂ワンチャンは低カラーに任せるとか強さの段階も多いのでそこで調整すればいいし

No title

>Namelessさん
>名無しさん

一応、%nや直死は超ゴットのみを考えてます。
それ以外の状態ではトムキラーや超即死を考えてます。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
