スポンサーサイト


【mugen】バグ修正

更新頻度が高くて申し訳ないですがバグですので修正します。

超4悟空、超ベジットのAIでイントロの本気スタート時にゲージが増えていない不具合があったので修正しました。

また、同時にAIの行動も一部変更があります。

7p未満での当身無敵が強すぎたので。
必殺技以外の当身は待機状態で無敵が発生しないようにしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランク的にヘルパーで攻撃してくるのも珍しくないですからねえ
他のキャラでは当身待機中完全無敵もいれば数Fのみ無敵や上半身のみ当たり判定があるなどいろいろいますね

悟空がフルパワー状態でも無敵の超4悟空を使ったり界王神達の会話がでるようになってましたがこちらは仕様でしょうか?

No title

>リー・トンソムさん
>悟空がフルパワー状態でも無敵の超4悟空を使ったり
そちらは超フルパワーでも普通に使いますよ。

No title

>リー・トンソムさん
普通にAIを組んでいたら無敵にしても問題は殆ど無いのですが
狂キャラを相手にするために攻撃の終わり際にキャンセルで当身や瞬間移動、回避をするようになっているので、その勢で無敵があると殆ど無敵キャラみたいになってしまうんですよね。

さすがに強化状態でもないのに狂中位クラスでそれをやるのは強すぎると判断しました。

実際、同じランクのキャラと当てましたが殆どライフを減らすことなく倒してしまいましたし。。。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
