スポンサーサイト


【mugen】バグ修正

超4悟空の超4ラッシュ地上とメテオスマッシュGT弱のステート奪取の記述にミスがあったので修正しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
無敵の超4悟空はゲージに関係なく発動しますがこれは仕様ですか?

No title

>リー・トンソムさん
仕様で間違いないです。
AIだと扱い辛い技なのでリザレクション技に改変しました。

なるほど、だいぶ使いやすくなりましたね

気になったのですが挑発は1種類しか使わないのでしょうか?隙が多く勝ち挑発くらいにしか使えないのもありますが数種類あるので他のも見てみたかったり
それと回復感知時の強化技が通常、本気状態だとかなり威力が高いので調節したほうがいいかと

No title

>リー・トンソムさん
挑発は数種類あるのですが、台詞が汎用的じゃないので使用していません。
更新版で新規で挑発を作りました。
試合終了時にライフが1/2未満で使用するようになってます。

強化技の件了解です。
更新版で調整しました。

たしかにあれはタイミング次第で印象が変わってしまいますね

最新版の悟空ですが普通の超本気状態でフルパワー消し飛ばしを使用してしまうのを確認しました

No title

>リー・トンソムさん
フルパワー消し飛ばしですが、使用する状態を
強化状態の可否問わず超本気状態から使用するように変更しました。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
