【mugen】超4悟空、ベジットAI更新

久々の更新ですね。
今回の更新で大きな事が一つあります。
旧AIを削除しました。
大会で旧AIを使用されている場合は終了まで更新されない事をオススメします。

それでは更新内容を大まかに載せておきます。

共通
記述ミス修正

喰らい抜けスイッチを削除。蜃気楼スイッチの効果を食らい抜け瞬間移動に置き換えました。
超本気使用不可スイッチを状態変化使用不可スイッチに変更しました。
細かく状態変化を封印出来る様にしました。

アーマー感知行動スイッチを一時削除しました。

超4悟空
AIの行動パターン大幅変更。

ラウンド3覚醒スイッチを覚醒スイッチに変更しました。
10倍かめはめ波、バニシング、超絶・連続衝撃波、おめぇの負けだ!、超連続衝撃波の強化
一部の技が超本気以降で無敵が付くようにしました。

超ベジット

一部の技が超本気以降で無敵が付くようになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR