

【mugen】AI更新内容の予定。

メモ書き程度に。
共通
KO時のバグを修正と音とフラッシュをタッグにも対応させます。
時々、やたら音が何度も鳴ったりするんですよね・・・

ベジット

コンボの分岐を増やします。特に空中のコンボでラッシュのループばかりしない様にします。

バリア中に出すヘルパーの保護をやめるかどうか。
time形式で無敵時間を管理しないと相手の時止めを無視して無敵時間が減るのが気に入らないんですよね。。。
ヘルパー保護して時止めで止まってる間は無敵時間が減らない方法があればいいんだけど。

超4悟空

各種ヘルパー保護

各種技の強化+行動パターン大幅修正。
ベジットより攻撃面を強化する予定です。

無敵の超4悟空は、勇次郎が半分減った時に発動するリザレク?みたいな感じにしようと思ってます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
