【mugen】ベジット更新

ベジットのAIを更新しました。

ラウンド3覚醒スイッチを覚醒スイッチに変更しました。
負けると超本気またはバーストリミットになります。

※超本気使用不可スイッチの影響を受けません。
※一定以上のライフを残した状態で、即死や行動させずに倒すと一気にバーストリミットになります。

AIの行動パターン一部変更。
ヘルパーキャラにもコンボするよう対応しました。

ファイナルかめはめ波の性能変更。
サイヤ人1のバーストリミットで当身付き。
サイヤ人2でヒットしたら永続タゲ
サイヤ人2バーストリミットで無条件で永続タゲ。但しDBキャラにはヒットしたら永続タゲを使います。
  
サイヤ人2状態で使うサイヤ人3を無条件で喰らいステートに送る様にしました。
   
相手の回復感知でスピリッツソード、ビッグバンアタック
超ベジットラッシュ、レイジングブラストが強化されます。
バーストリミット状態でレイジングブラストとサイヤ人3がガード不可になります。
     
一部のヘルパーを保護しました。


追記
今回の更新でサイヤ人2の本気以下はライフが一定以下でファイナルかめはめ波とサイヤ人3が使える様になってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR