スポンサーサイト


【絵】例大祭当落発表

来ましたね~

自分のサークルは当選してました!

配置は、P14bです。

そして頒布物の方なのですが、

予定では
霊夢、魔理沙
フラン、レミリア、咲夜、パチュリー、美鈴
紫、藍、橙、幽々子、妖夢の
12キャラだったのですが締切的な問題で
パチュリー、美鈴、藍、橙を次回に回す事にしました;

コミケが当選していたらそちらで残りのキャラを出したいと思ってます。

そして、当初はアクリルキーホルダーの予定でしたが
ストラップとして頒布する事にしました。

アクリルキーホルダーでの頒布を楽しみにしていた方には申し訳ありません。

アクリルキーホルダーはサイズ的にデフォルメキャラのが良い気がしてですね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
