【mugen】バグ見つかった(´・ω・)

ベジットAIのアルティメットバリヤーですが、発動中でも無敵になってませんでした←

修正は悟空のコンボパターン修正と合わせて行おうと思っているのでもうちょっと待ってください。
あと、超必殺の使用頻度も少し弄ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして再び生放送で暴れるベジット・・・
永久スイッチがなくなってましたが仕様でしょうか?

No title

>リー・トンソムさん

また暴れてるんですね。アーマー対策オフなら以前より理不尽な事はしないので大丈夫だとは思いますが。

永久スイッチは廃止しています。
コンボしてこそ光るキャラでコンボしなくなるのがどうしても受け付けられなかったですね(´・ω・)

No title

humi氏のワンチャン生放送にて出てました
参加メンバーは第3回ワンチャン大会の出場者と審査落ち勢からの一部でチーム戦です
設定は7Pってくらいしかわからないです

初日の1巡目は0勝、初日2巡目と2日目は2勝でしたが
初日の3巡目にやってくれましたw
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR