

【mugen】超ゴジータ4のAIの構想

今の所考えてる事をメモ書き程度に書いていきます。

ゴッド状態での変化

ライフ管理+準ステ固定導入+常時当身の超即死化

一部技や当身を超即死当身or投げ

ビッグバンかめはめ波の即死性能上昇(超サイヤ人2のファイナルかめはめ波以上の性能にはしたいと思ってます)

まず、ゴッド元々の性能でも大会等に出られるとは思えないので大会でも見られる様にする為に
ゴッド状態じゃない時で試合時間が一定時間経過するとゴッド化するようにしようと思います。

内容的にはゴッド化→試合時間終了ギリギリにビッグバンかめはめ波の体勢に入る
→フュージョンが解けて敗北orそのまま発射して勝利。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に対神キャラを想定した性能になりそうですね
完成したらAIを作成させていただいてもいいでしょうか?

No title

>オカチャンマンさん

まだ対神キャラと言うには私が持っている技術は幅が狭すぎるので
あくまで神レベルの耐性を持った狂キャラでも倒せる性能として改造すると思います。

AIの方は大丈夫ですよ~。
おそらく改造にはかなり時間が掛かってしまうと思いますが・・・

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
