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【mugen】超4悟空&超ベジットAIl更新&本公開

両者共に更新しました。
同時に本公開いたします。

以降は動画使用OKです。

更新内容は

食らい抜けバニシング、バリアインパクトを使用可能なライフ上限を設定できるようにしました。
※弱体化カスタムに置きました。
アーマー対策行動をスイッチ式にしてオフに出来る様にしました。
※強化カスタムに置きました。(デフォルト:オン)

アーマー対策行動の内容を変更しました。
※超本気以上で感知し、感知すると超フルパワー、超サイヤ人2化し超必殺と気功弾の使用頻度が上昇します。



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No title

瞬間移動直後の当身使用率を下げてみてほしいです。
バリアインパクト後やくらい抜け後、ダウン復帰後等に
当身できない攻撃が重なっていると高い確率で被弾します。

蜃気楼をONにしても全画面攻撃など持続の長いものに
当身失敗から被弾し、くらい抜け→当身→被弾→抜け、と繰り返し
同じ技に何度も引っかかっています。
バリアインパクトを何度も使いゲージももったいないと感じます。


No title

>名無しさん

当身出来ない飛び道具系の事ですかね。
飛び道具発生中は相手が攻撃中であっても使わない様にしてみますかね。

あまり隙を無くしてしまうと大会等で出る機会が減ってしまいそうなので
ある程度は残す方向で調整しています。

SHELD氏が近日超4ゴジータを公開するとの事ですが、AIや強化パッチを制作したりしないのでしょうか?

No title

>名無しさん

作りたいとは思っていますが、時間があまり無いので作るとしても公開からかなり後になってしまいそうです。
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