【mugen】超4悟空、超ベジットAI更新と仮公開

両方の操作再現AIを仮公開で更新しました。
仮公開ですので動画使用は控える様にお願いします。
本公開は意見等を見て判断します。

使ってみて気になる点等があればコメント頂けると幸いです。

記述ミス修正。

悟空、ベジット共に一部技に使用制限が掛かりました。
(対超4悟空、超ベジット、ゴジータ時には使用しなくなります)

超ベジットの行動パターンを大幅に変更しました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mugenの仕様上ブロッキング系もヒット確認してしまうと聞いたので
アーマー+ブロッキング対策として組んだ方がブロッキング系にも対応しやすいかなって思いました。

それとベジットが超本気以上でアーマー感知すると
「貴様にもうry」と突然超2化したのですがバグでしょうか?

>リートンソムさん
超サイヤ人2化するのはアーマー対策行動の一つになっています。
ある程度隙を作っていますが、サイヤ人1の状態で戦い続けた場合、試合が停滞してgdgdになる事があるので超必殺の即死性能の高いサイヤ人2にしています。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR