【mugen】超4悟空&ベジットAI不具合修正+追加要素あり

※両者共にSND更新しました。必ずSNDの更新もお願いします。

超4悟空とベジットのAIを更新しました。

不具合修正点は旧AIで気力溜めの終了用の記述が無かったので付け直しました。

追加要素は
悟空が超本気用BGMをランダム再生が可能になりました。
同時に追加したBGMの音量が低かったのも修正。

ベジットは悟空同様、カスタム要素を導入。同時に永久自重スイッチも導入。
コンボパターン一部変更。
超本気BGMもランダム再生導入+音量上昇。

更に、対超4悟空時のBGMを追加しました。
全3種でランダム再生も可能にしています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(容量が)すごく・・・大きいです・・・

No title

>リー・トンソムさん

追加したBGMは全てフルバージョンですからねw

No title

でづこ@にょ氏に伺いたいことがあるのですが、どの記事に書けば良いのか判断がつかなかったので、最新の記事のコメント欄を拝借致します。

ニコニコMUGENwikiの「汚い忍者」の項目を見て、氏が汚い忍者-Tの狂化パッチを製作していたことを知ったのですが、氏のskydriveにはこのパッチは見当たりませんでした。
今現在、汚い忍者-Tの狂化パッチは公開されていないのでしょうか?
もし公開停止中とのことでしたら、今後公開する予定は無いのでしょうか?
このパッチが欲しいだけに、手に入らないのが非常に残念でなりません。

No title

>名無しさん

ちょっと気に入らない点が幾つかあったので現在は公開を停止しています。
修正次第、再公開しますが少し時間が掛かると思います。

No title

返信コメありがとうございます。
汚い忍者-T狂化パッチの再公開を楽しみに待ってます。

ゴジータの圧倒的な差対応確認

ベジットの圧倒的な差がゴジータの場合も打ち合いになるのを確認しました

対応ありがとうございます

最後に返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR