【絵】例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!

委託という形の参加でしたが、頒布物の展示やレイアウト作りは非常に勉強になり
ました!サークル主さんには感謝してもしきれません。

こちらから出した頒布物も役半分が参加された方の手に取って貰えて初参加では良い結果になったと思っています。
裏でキャラ毎に出た数を記入していたので人気キャラ投票を見ているようで頒布している側も楽しめましたw


ただ、イラストの背景の柄は透明指定にしていたのですが
思った以上に透けていて柄が殆ど見えなくなってしまっていました;
告知で出した物と殆ど変ってしまっていたのでその点は反省しています。


他のサークルさんへの挨拶回りもあがりっぱなしでしたが楽しんで挨拶が出来ました!


今回の参加で得たものを次の参加に活かしてより良いものを作っていきたいです。
また次回参加した時は宜しくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR