【mugen】宣告耐性

ちょっと気になったので挑戦してみたけど、オキ氏AIの入った先代巫女の宣告をどうしても食らってしまうなー。
ちなみにカラーは10P。

りどみには時止め宣告では無いって書いてはあるけども・・・

ライフ管理+時止め解除+nokoでも耐えられないって事は何か別の原因があるのかな?

ステ固定使ってないからかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

試合終了後はガーステ固定で安定じゃないですかね…

No title

>名無しさん

ですよね~・・・
まぁ、挑戦するだけでしたので搭載する予定とかは無いのですけども・・・

いずれ出るゴジータ4改変AIの7P~12Pには準ステ固定を搭載しようとは思っています。

No title

格闘メインのキャラに準ステ固定はかなり大変そうですね

No title

>リー・トンソムさん

出来ない事では無いと思いますが、気長にという感じになりそうです。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR