【mugen】ジョーカー式9P前後



悟空vsゆっきー

2Rとも予想外の技で決着が着いた感じ。

バーストに至っては当たること自体珍しいからね・・・

因みに超界王拳状態は今までのと違ってライフ回復感知したら
攻撃力をランダムで低下させてるのでダメキャン等で全く攻撃が通らない事は無くなってます。

あと、ブラストアタックの演出がおかしいってコメ見たけどあれは仕様です。
相手がステ抜けしたり当たらなかった場合、タッグ時のベジットラッシュの演出みたいになるようにしてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

悟空張り切ってますね!
まだpart8なのにもう5回も出てるし…

No title

>名無しさん

出番が多いのは有りがたいですが、キャラ性能は周りと比べて低い方なのでその分退場の可能性も高いですね。

No title

事故るとあっさりですが意外と食らい抜け確率上げると7Pでも戦える印象。あの大会の設定だとデフォルトじゃ9:1ぐらいの超ベジット9Pデフォ相手もかなり戦えますし。
確かに大技がほぼ死んでる残念さはありますが、ゴジータ4の100倍ビッグバンもそんな感じでしたか。
まあ無敵貫通するような凶悪即死持ちに当たると無力でしょうけどそこはランセレ次第かなあそろそろ引きこもって欲しいところですねw

No title

>ランさん

元々、狂上位想定で作ってたカラーなので超必殺技の威力は控えめになってますね。
それでもこのランク帯に出てしまってますが。

次回の更新では最上位に適した耐性と攻撃性能になる予定です。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR