

【mugen】制作が進まないキャラ

現在、悟空の改変と同時にこのキャラを制作中です。

1283c44f-39c4-3908-b900-b303c88523f9.png


はい。FF10のすべてを超えし者ですね。
ドットはFFRK(ファイナルファンタジー レコードキーパー)の物です。

mugen始めた辺りから作りたいとは思っていたモンスターです。

捏造使用キャラですが神キャラの撃破挑戦で作れたら良いと思ってます。

この1枚絵をパーツ分けして原作のモーションを作ろうと思ったら意外なほど動くので難航中です。

SFC風に1枚絵キャラというのも考えましたが、一部の技が原作同様の3Dエフェクトなので1枚絵キャラだと違和感がすごいんですよね。。。

モーションが作れたら技は5種類しかないので後は楽なんですけどね。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
