

【mugen】悟空進捗

コード実行型の捏造を載せる為に奔走中です

今のところ起動出来るけど10回ぐらいキャラセレして1回落ちる時があるかなって感じ

本気度毎にLifeMaxや防御力の値を変えたり、時止め解除が軽くなったり
蘇生させた後に生存してリミット迎えた時のKOコールを鳴らさない様にする事が出来たりでやりたかった事が色々出来る。

あとこれで9P、10Pと11P、12Pの攻撃性能に差をつける事が出来るかな。

時止め解除が効かない相手が居たりで削除した次元超越も捏造あれば復活させられそうかな?

あと、このイラストを超かめはめ波のカットインに使う事を考えてます

サイヤ人4

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドッカンバトルの悟空4ですね。
でづこ氏もドッカンバトルやっているのですか?

ソシャゲとかはガチャの闇が恐ろしくてやってないですね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
