【mugen】超必殺技威力

特に書くことが無いので超フルパワーで威力が上がる技の性能でも書いてみます。
一部は次の更新で表の性能になります。

龍拳爆発!!
Hitdef、Poroj複合、中ダメージ、極大ダメージ、トムキラー、永続タゲTargetLifeadd、永続タゲ超即死投げ
通常超即死当身、通常即死投げ、当身+投げ落下即死返し、none型落下即死
!Time貫通砲、非凍結超即死投げ、Time偽装、%nF1

10倍かめはめ波
Hitdef、Poroj複合、中ダメージ、極大ダメージ、トムキラー、永続タゲTargetLifeadd、永続タゲ超即死投げ
通常超即死当身、通常即死投げ、当身+投げ落下即死返し
ライフ偽装、Alive偽装、Time偽装、%nF1

超4ブラストアタック
Hitdef、Poroj複合、大ダメージ、永続タゲTargetLifeadd、通常即死投げ、即死当身

おめぇはもう終わりだ!!
即死投げ、永続タゲ利用無敵解除

超かめはめ波
Porojのみ、大ダメージ、永続タゲTargetLifeadd、永続タゲ即死投げ、通常即死投げ、即死当身

バニシング
Hitdef、Poroj複合、小~中ランダムダメージ、Time偽装、意図しない死亡時に蘇生として使用

超4サイヤアタック
Hitdefのみ、中ダメージ、Time偽装

5秒で倒す
Hitdeのみ、大ダメージ、当身始動型即死投げ

おめぇの負けだ
Hitdef、Poroj複合、小ダメージ、永続タゲ即死投げ、落下即死投げ+当身、Time偽装

超絶・連続衝撃波
Hitdefのみ、小~中ランダムダメージ、Time偽装、超連続衝撃波から派生した場合、小ダメージのみ

超4乱舞
Hitdefのみ、永続タゲ利用無敵解除

超連続衝撃波
Hitdefのみ、小ランダムダメージ、Time偽装

かめはめ波
ヘルパーHitdef、多段中ダメージ

気力貯め
Porojのみ、小ダメージ

無敵の超4悟空
自分のライフが2.5割未満+相手のライフが5割以上で使用可能
相手の残りライフに応じて自分のライフを回復(相手の残りライフの割合-1の割合まで回復)
例) 相手の残りライフが7割なら6割まで回復








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやってみると大分殺傷力上がってますねゴジータ4も落とせるようですし。
トムキラーと超即死ぐらいで色々言われてるゴジータ4の100倍ビッグバンかめはめ波も救済期待したいけど今は予定あるのでしょうかね?

No title

F1ってペナ前から使うんです?
隔離はどこも遠慮されがちなのでペナ時かスイッチ式とかにはできないでしょうか?

No title

!Time貫通砲、Time偽装,ライフ偽装などが入ってるからか、9p、10pでも超ゴッドのゴジータ4が即死してますね。
9p、10pの超必殺技は11p、12より弱体化したほうがいいかなと思います。それと耐性をもう少しさげれば狂最上位とよべるかな?

後よく見たら即死返しも入ってる…
レヴィアタンとか神オロチ即死できるのかなと試したけど出来なかった…

No title

>ランさん

制作予定は未定ですが高いカラーなら上の性能にはしたい所です。

>リー・トンソムさん

あまりそういった理由でスイッチ式を導入したくは無いですね。
%nだからといった理由で無条件でOFFにされそうですし。
自分はむしろ、「そう思うなら使わなくて良いよ」というスタンスでスイッチ式を導入していないので。

ただ、カラー差で攻撃力の違いが無いので今後の調整で11P以上でのみ発動するか検討するかもしれないです。


>名無しさん

カラーで攻撃力差が無いのは少々気にしていますが、alive偽装,ライフ偽装は最低限載せますね。
最上位で割と多いNoKoに相手のライフやaliveを条件にしたキャラの耐性を突破する為に用意したものですし。

弱体化させると言っても!time貫通と%nF1を除くくらいだと思います。

耐性は狂紳士のディザスターの様な小~中ダメ多段技で大きく削る事が出来ますし性能面での弱体化は無いですね。
回避率の調整で被弾率も上げられますし。

落下即死返しと書いてますが、神のランクで言う混線を使った即死返しとは違いますね。




プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR