【mugen】神未満生放送

とりあえず、ベジットおめでとうなのかな?

オロやんは、永久が刺さったりするから相性の問題だった感じかなー?
一応、耐性無い最新版の3pでも勝っちゃったし・・・

ライフがデフォのままだったら勝敗は分からなかったかな。

相手の超即死ですが、ベジットも悟空も本気状態関連の変数弄ったりすると強化状態+限界突破化するから
オロやん側は結構厳しい勝負だったんですよね。


この大会結果は今後のAIの作成にも役立つので見てるだけで得られるものが大きかったですねぇ。
ベジットは永久を自重するスイッチとか設置して調整しやすい様にしていこうかな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます


少し試しましたがライフデフォでも問題なく落とせますね
ただ相手の即死がどうにもならないので勝率は微妙なとこですが

No title

>リー・トンソムさん

今回の結果で今後のベジットの扱いが気になりますねー。

大会に出ている過去AIは性能が強すぎていたので3pは強すぎたかもしれませんね。。。
2pか4pぐらいだったらまだそこそこの強さでやれたかな?

最新版なら大ダメージやステート奪う永久でも簡単にやられたりするんで、3pでも大丈夫だったとは思いますが。

No title

ちょっと確認なのですが、悟空の6Pと12Pを対戦させてF2を押したところライフの回復速度がほぼ同じなのですがこれ使用でしょうか?
一応ベジットの方は超サイヤ人2の方が速くなってますが、悟空のほうは暗転などで差は出ますが普通状態と超フルパワー状態ではほとんど変わらない速さで回復しちゃってます

No title

>リー・トンソムさん

指摘ありがとうございます。
回復の記述が2重になっていたので直ぐに修正して上げなおしておきます。

No title

こういうのは記述が読み取れればすぐに気付けそうなんですが読めなくてまったくわからない・・・
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR