

【mugen】α版更新

時止め解除を修正

強制死の宣告導入。精度は羅将ゼロ12Pを即死出来るぐらい。
演出は弄る予定です。

耐性を少し調整※大分喰らう様になりました。

本気、普通状態のAIを少し調整しました。
コンボパターンはある程度増えたと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神禍忌は即死できる想定なんでしょうか?
それができると殺傷力は文句なしの神ですが

No title

気になったことがあるので報告します

普通状態で投げをくらうと相手がガードで固まってしまうことが多いようです
それとグラテン厨氏のセンチネルと対戦させると高頻度で護身してしまいます

No title

>イルさん
即死は出来ないですね。
神キャラを想定として作られていないので規約で神大会の出場は禁止にするつもりです。

>リー・トンソムさん

恐らくガードで固まるのは被弾式時止め解除の攻撃体制に引っ掛かってる物だと思います。
そちらの方は対策しておきます。
センチネルについては所持してないので確認が出来ないです。



No title

公開停止しているXslaught氏本体グラテン厨氏AIのほうではなく現在も公開しているグラテン厨氏本体のほうです
ベジットや何人か他のキャラと対戦させても起こらなかったのですがセンチネル本体の攻撃を受けると悟空が棒立ちのまま動かなくなります

No title

>リー・トンソムさん

調べてみましたが、バルバトスやトキ等とは違ってステートを奪った時にコモンステートで使わない重要な変数を弄る事が原因ですね。

これに関しては弄られたくない変数なので対策をして変数弄りペナルティが発動する様に変更しておきます。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
