【mugen】時間遅延

動画的には遅延はあまり好まれないと思いますが、最上位だとただでさえモッサリした動きの超4悟空なので余計相手のライフを削り切るのに全然時間が足りない事が多いですし
10倍かめはめ波や龍拳爆発を使うと途端に大ダメペナみたいなものが入ったりして全回復される事が多いので
使用しないFを作る意味でも遅延の導入を決めてます。

因みに遅延する時間は3000Fくらいの予定。

高カラーでのみ導入するつもりですがスイッチでON、OFFに出来る様にするか高カラーの仕様にするかで悩んでます。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイッチ式でいいと思いますよ
時間かかりすぎると強化されたり論外化するキャラもいますし結局は相性の一言だと思います
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR