

【mugen】α版更新

ちょっと最上位カラーの技の性能とAIを弄りました。

耐性に%n捏造による無敵解除対策導入。


耐性が高すぎると思うので今後ダメージ条件を調整していく次第です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告します
超界王拳と超フルパワー状態の10倍かめはめ波での勝利イントロで瞬間移動すると残像だけ残るバグがありました
必ずではないですが本気状態でのおめぇの負けだの暗転中に悟空だけ画面端に移動することがまだあるようです
あと通常状態で抜けオフにしていてもステート奪われた状態でダメージを大きく受けるとステ抜けしてるような気がします

No title

>リー・トンソムさん
自分もちょっと気になっている部分なので次の更新までに対策しておきます。>イントロ

おめぇの負けだの不具合が判明したので解消しました。
一応、確認ですが不具合は発動時に黄色のオーラが出る時で大丈夫でしょうか?

ステ抜けが瞬間移動であればNokoの不具合防止用の措置ですが
もしそうだとしたら時間が短すぎるかもしれないので修正しておきます。

瞬間移動以外でステ抜けしている場合は不具合です。

No title

黄色のオーラというのはゲージ貯めや超絶・連続衝撃波等の使用時につくやつでしょうか?オーラは不具合とは特に関係なく毎回でていると思います
ステ抜けは瞬間移動でしたが演出がそんなに長くない技にも発動していたのでもう少し長めにとっていいような気がします。
それと超吹き飛ばしと区別しやすいように食らい抜けのボイスは別のを当てることってできないでしょうか?

No title

>リー・トンソムさん

食らい抜けのボイスは技を作る時にとりあえずある物でなんとかした
感じなので良さそうな素材があれば引っ張ろうと思ってます。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
