

【mugen】R超4悟空α版更新

あまり大した更新ではないですが、超フルパワーの内部構造が大体組めたので更新します。

フラペナ導入。(ちょっと緩いかも?
発動したら変数弄りペナと同じ状態になります。
ペナった状態の10倍かめはめ波は%nF1を使用します。

耐性はありますがダメージ条件が未完成なのでほぼ死にません。
一応、コンボは喰らう耐性になってます。(割とすぐ喰らい抜けするけど。

AIは全く弄ってないのでちょっと性能と噛み合わないと思います。

まだ未完成なので動画使用は禁止のままです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。いくつか気がついたことがあったので報告します。

本気状態でおめぇの負けだをあてると相手が護身したり暗転中に悟空だけ画面端に移動したりすることがあります。それと界王たちの会話中に相手をKOできたりできなくなったりしていて、会話中にKOした場合次のラウンドで攻撃を当ててから無敵の超4悟空を発動すると相手を護身させてしまうようです。また試合中に本気状態に変化する時音声がならないです

No title

>リー・トンソムさん

報告ありがとうございます。

更新したものをアップしました。

おめぇの負けだの護身と本気状態変化の音声が流れない現象は解消しました。暗転中の移動も解消出来たと思います。

無敵の超4悟空関連の現象ですがリメイク前のバージョンでも発生しましたが原因が特定出来ない状態です。



No title

>リー・トンソムさん

攻撃を当てた後に無敵の超4悟空発動後に相手が護身した内容ですが
悟空側が最後に当てた技が何か判れば連絡頂ければ幸いです。

No title

通常のエネルギー弾です。ヒット後に無敵の超4悟空発動で相手側は護身してました。ただ悟空が殴ることで復帰はしていました。対戦相手は夫氏のダルクmk2です
最新版で同じ場面になるとKOした後に悟空が回避移動をとり続けて勝利イントロに移行しないです、一応無理やりですがデバックキーのctrl+Iで先には進みますが。他のキャラと試したところKOした時点で無敵の超4悟空発動してその後にKO表示がでるのでもしかしたらダルク側に原因があるかもですが
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
