

【mugen】高カラー改変中

一度改変したとは言え、bit演算使う様に改変すると
今まで使ってた変数を殆ど書き換えないといけないから面倒ですね。。。

改変開始する前に高カラーをある程度作った段階で試しましたが、強制宣告に耐えたり出来ましたね。
まぁ、まだダメージ条件組んで無いので実際に条件組んだら試合中に倒される様になると思いますけど。

耐性にNoKoはあんまり使いたくなかったけど本体でコンボ等を食らいたい以上使うしかないですね。

あと、攻撃性能にalive偽装+龍拳爆発&10倍かめはめ波に凍結ライフ偽装は狂最上位ではやりすぎかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

alive偽装って条件付きでnokoしてるキャラを突破できる技術でしたっけ?

狂でもnoko使ってるやつはいますしありなんじゃないでしょうか‥


でづこ氏のAIってnokoは復活超本気しか使ってないんでしたっけ?

No title

>名無しさん

超4悟空なら他に超フルパワーの耐性と無敵の超4悟空が発動するまでの間に使ってますね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
