

【mugen】調整難航

超本気の強さの調整が上手くいかない・・・

スパーリング相手は
狂紳士3P
ヘイF11P
限界!!!超サイヤ人3悟空12P
Rくなー7P
イシュタル12P

相手の設定は全部デフォでやってます。
設定低くても悟空、狂紳士以外のキャラには安定して2ラウンド取ってしまうのが現状。
喰らい抜けの頻度0にしてもコレだからAIもある程度弱くしないと厳しそう。
悟空はともかく狂紳士3Pのデフォに安定して勝てるようだと狂中位大会に出るのは難しそうなので
何とかしたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スパーリング相手なら狂中位の上限と一般的に言われる金ラオウやルガール2nd12Pとやらせてみるのも良いかと

No title

>名無しさん
DLして試してみましたが
2ラウンド先取の試合を各10回づつやってみましたが
ルガール2nd12P相手に9割の勝率。取られたラウンドは3つ
金ラオウ相手に10割の勝率でしたね・・・取られたラウンドは3つぐらい

明らかに狂中位の戦績じゃないですね( ´・ω・`)

No title

難しいなら攻撃力低下とか組み合わせて、とかでもいいと思いますよ
改変の方向性は違いますけどアブラカ氏の超本気でも上の5キャラと同じくらいですしAI詰め込んだら結構上にいきそうなイメージあります

No title

>リー・トンソムさん
下手に攻撃力を下げるだけだと相手の防御と噛み合ったりして試合の泥沼化を招いたりするんで
ベジットの本気状態みたいにコンボを意図的に繋げずに相手を落とす必要が出てきますね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
