【mugen】お久しぶりです。

久々のブログ更新。

一応、水面下で活動してます。
あの後様子を見ていましたがSNDに入ってるBGMのフルバージョンさえなんとか出来れば再公開出来そうです。


ただ


私個人としてはベジット以外の2キャラのAIの出来は性能とAIのバランスが悪くあまり良い物に感じないので(ベジットもそんなに良くは無いですが・・・)
順々にリメイク公開しようと思います。

出来るだけ元の仕様のまま使っていく事を意識し過ぎてゲージ足りなくて技が全然振れず
前のめりに攻めれないAIだったので、リメイク版はゲージ技をガンガン振っていける様にします。


今のところ要望の多い、超本気が狂中位ぐらいで戦えるようにキャラの仕様も弄っていく予定です。

絵描きに本腰入れてるのでかなり遅めになると思います。

ずっと待たせするのも申し訳ないので、一部仕様変更したベジットのAIをキャラとして配布します。
こちらの方は動画の使用制限はありません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、お久しぶり&お疲れ様です。
さっそくベジットのAIをDLさせて貰いました~。

更新お疲れ様です
7P選択時にくらい抜け回数の方の一括設定を0にしても使用してしまうようです

No title

>リー・トンソムさん
連絡ありがとうございます。
7P以降の記述がステ抜けだったのすっかりを忘れてました。
修正した物を夜ぐらいに上げます。

No title

動画に使用するのはまだダメですかね?

No title

>名無しさん
この記事の下の方にもありますが再公開されているベジットなら大丈夫です。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR