【mugen】パッチの公開停止

私が作成したパッチを全て公開停止します。
また、これに伴いゴジータ4のパッチの制作も停止します。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。

動画使用についての扱いはまだ考え中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開停止と更新停止ということで、悲しいですがでづこさんの思うことがあってだと思い、仕方がないことだと思います。

これまで沢山のAI製作等お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

No title

>猫ノ瀬はじめさん


ひょっとしたら戻ってくる事があるかもしれませんが
今のところ例の協定次第といったところです。
今まで応援のコメントありがとうございました。

う~ん
DB系のキャラや、aiを製作されている方は貴重なので残念です。
出場している大会のほうは、棄権されるのですか?

楽しみにしてたので本当に残念ですが、こればっかりはプライベートに関わりますし仕方ないですね
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR