

【mugen】レア前後






いつの間にか大量に上がっていたのでまとめて。

ゴジータ(part86,87,90)
対:カリス・アルテリア
1R目で変数弄りされてペナってるね。2R目でアルティメットフュージョン化してるから直ぐわかる。
後はビッグバンかめはめ波が刺さるなら勝てる相手かな。

試合後時止めされてる勢でビッグバンかめはめ波の演出がおかしくなってるのがちょっと笑ってしまったw

対:先代巫女
あまりオプション弄ったことは無いけど先代巫女ってあんな動きするんですね。
オキ氏製のパッチやキャラとはかなり相性が悪いんですよね私のAIは。
あまり即死ペナ発動させてくれないし即死打っても大体死なないから。

試合の内容はどちらかと言うと勝ちパターンな方かな。
即死刺さる相手なら即死ペナ発動させてくれた方が勝てます。

タッグ
前に超4悟空が戦って駄目だった死貴が居るねぇ・・・
相性が悪いのであのキャラが居る時点でかなり厳しくなる。



ベジット
某動画でもそうだったけどやたらトキ系統に当たるなぁw
怯むならコンボも出来るし大体いけるかな。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名さん

正確には改変内容を一部使って更に改変した形になっているので不具合は発生しないですね。
SFFは元々の無改変の物を使う様にしてあるので

悟空がまさか20位までに入るとは思わなかった。

No title

>名無しさん

以外に粘りましたね。というかランセレにかなり恵まれていたと思います。

プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
