【mugen】強制死の宣告

日記11
日記12
日記5

カルマ9p即死出来ました。

とにかく弄りまくってたらなんか出来ました(

あとは、演出の関係で相手が即死されるまで固まって見えるのが気になるのでその辺を何とかしたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強制死の宣告搭載とかでづこ氏流石です。
悟空がこんなに強くかっこよくなって嬉しいです。

レア前後(笑)でも神相手にかなり善戦しててさすがだなぁと感心しました!

No title

スプライト追加なしだとフルパワー消し飛ばし時に背後に出してるカットインを前に出すくらいでしょうか
ただ他のキャラと比べるととても地味な感じがしますが

No title

>名無しさん

動画だと割とコンボ出来ない相手ばかりで魅力半減してる気がしますが
そういって頂けると幸いです。

神相手のアレはまぁ敗北だったのでw

>リー・トンソムさん

演出は多分、そのままで行くと思いますが
どうしても気になる様であればフラッシュで誤魔化すしかないかなぁ・・・と

あとは使用頻度さえ決められたら完成なのですがそこが一番難しい所ですね。

強制死の宣告は狂ランクではあまりに強力なので
使用するかどうかをスイッチで決める事も考えてます。


プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR