

【mugen】超4悟空強化

ちょっと高カラーの殺傷力を強化する事に挑戦してます。
10倍かめはめ波にトムキラーを導入。

フルパワー消し飛ばしの性能を強制死の宣告に

今のところ、リック氏のテストキャラ5pとRクナギ11pを撃破出来てますが、本体の動作が止まってしまう。
時止め、時止め解除に問題があるんだろうけどもイマイチ分からない。
くなーは普通に撃破後でも動くんだけどテストキャラだと止まってしまうんですよねぇ。
因みにヘルパーで時止めすると何故か倒せなくなるのでヘルパーは出してません。

なんとかカルマ9pを即死させるレベルにはしたいものです・・・

追記
動作に問題なくテストキャラとRクナギ11pの撃破に成功しました。
次はカルマ9pを即死出来るようにと行きたいところですが、まだ参考にしてる熄氏のチルノさんの記述の読解中。。。
キャラ構造を根本から変えないといけなくなりそうなら流石に諦めますかね・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

獅子堂久遠氏のブログではカルマさん9pを宣告で即死でできるのが強制死の宣告で即死できないのは死の宣告って書いてありましたけど。

>上の人
ちょっと何言ってるか分からない

No title

乙です。
もう超ゴッドゴジータ4より総合的に強いんじゃ
宣告で死んだ気がしますし
今のところベジットや超4に勝てますし常時即死は強いんですけど
それで倒せないと今でも最高殺傷力負けてますし
超本気以上は却って無敵も無いような気がします(気のせい?)

No title

>1番目の名無しさん
カルマさんが即死云々は精度の方の問題ですね。


>ランさん
元のゴジータ4なら確実に勝てますが、オカチャンマン氏製のパッチを当てたものだと宣告用の永続タゲを取り辛いので厳しいです。

更に、AIの面も含めて見ればまだ超ゴッドゴジータ4の方が強いですね。

そもそも私のAIパッチは対DBキャラには少し弱くなるように作られていますし。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
