

【mugen】レア前後(笑)





part25
対CUNC
相手神キャラだし普通に倒されるなって思ったら、後のラウンドはドローなのか。
本体Hitdef何度も振ってるけどタゲ取られてないのかな?もしくは自重してる?
1R目見る限り、殴れた時だけタゲ取りしてるのかな?よく分からないです。

まぁ、引き分けてるけど結果的には敗北だからなぁ・・・
ルールで敗北数が増えないのが唯一の救いです。

part31

対R暁
雷神政宗リスペクトキャラだから本体Hitdefでダメージを受けるタイプかな?
一応、R政宗の様なダメージ式を感知したら連続衝撃波を撃ちまくる様にAIを組んであるからダメージは与えやすいと思う。
あとは、準ステ固定技と相手の超必殺技のタイミング次第かな?

タッグ
高カラー強化ON
ステ抜けを使用出来る上限ライフ設定がLifeMax
パートナーがゲジマシ



あっ・・・・(察し。

ゲージは内部化してますが実ゲージの方が内部より高いとそちらに合わせるようになってるんで
ベジットも釣られて常時内部ゲージMAXですね。
ゲジマシ無かったらハーリスの攻撃で即死させられてたと思います。

試合中にバーストリミット化もして耐性が上がってるし、ほぼ倒されないですね。
強力な変数弄りや試合後の干渉とか時止め絡んだ宣告系されたら流石に倒されるけども。


どの試合もそうだけど正直、ここまで頑張るとは思ってなかったなぁ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悟空とベジットって変数弄られるとペナルティ発動しませんでしたっけ? 

No title

>名無しさん
ここで言ってる変数弄りは捏造や親変更のことですね。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
