【mugen】メモ書き

忘れない様にメモ書き

想定ランクとかは
通常:狂中位
本気:狂中位~狂上位
超本気:狂上位~準神
ゴッド:神(ランク基準とか分からないのでどの辺りになるかは・・・)
超ゴッド:隔離でもいいかな?ゴジータ4のゴッドの本気だし。

多分、ゴッドや超ゴッド辺りは未完成で公開になりそう・・・

今のところゴジータ4の狂カラーはアーマーキャラにするつもり。
その分、今までのAIと違ってかなり攻めのキャラになると思います。

アーマーはブロリーの様なタイプにするか、Hitdefを当身するタイプにするか考え中。
一定回数喰らうor当身したらアーマー解除。本体が喰らって復帰したら再度アーマー化。

アーマー中、本体は準ステ固定+ライフ管理

ゴッド限定の技?
自分の周囲に常時超即死当身
圧倒的な気
永続タゲ取得時、相手が喰らい状態以外で常時拘束

気力貯めに超即死当身追加

超必殺技強化予定内容

ギャリック砲
超本気以上で大ダメ即死に強化

ビッグバンアタック
タゲライフフロー
割合ダメージ
ステ奪取当身(ゴッドで即死当身)

超かめはめ波
タゲライフフロー
アーマー殺し
即死投げ
割合ダメージ
即死当身

アルティメットインパクト
割合ダメージ
ゴッドで永続タゲで拘束

分身
5人に変更

超新星爆発波
アーマー殺し
割合ダメージ
即死しないトムキラー(ゴッド時超即死トムキラー)

アルティメットブラスト
即死投げ+発動時永続タゲで拘束

オメガブレイク
発動時永続タゲ

100倍ビッグバンかめはめ波
本気
命中or当身された場合永続タゲ(混線不使用)
超即死トムキラー

超本気
無条件永続タゲ(混線使用)
超即死トムキラー

ゴッド
即死性能変化

超ゴッド(完成するか分からない)
隔離即死


混線とかそもそもトムキラーすら作れないのに何時完成するのやら・・・
超ゴッドで使う%nや捏造なんて遥か先。。。


追記

この内容だと絶対超ゴッドの出番がなさそうだけど、狂カラーの各種ペナルティで超ゴット化とか考えてます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待ってますん

神以降の即死をつむのは大変だと思いますが頑張って下さい!!
応援してます!!!

ついに神キャラ化ですね、頑張ってください
あとトムキラーと混線の組み合わせは精度が落ちるそうです

No title

>名無しさん×2
>リー・トンソムさん

公開はかなり先になりますが、完成まで頑張ってみようと思います。
神以上のカラーは要望次第で公開後に少しづつ更新で強化していくか、
公開時にある程度作ってしまうかどうか考えてます。

あと、絵も描いていたいので制作はゆっくり行うと思います。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR