【mugen】AIを使う上での注意

私のAIを使う上での注意点でも載せておきます。

まず、私のAIの7P以上だと下記の喰らいぬけ技が、ステ抜け+ライフ管理+準ステ固定になるので
神キャラの強力な即死技術や宣告されない限りまず死にません。

ですので、7P以上でバリヤインパクト、バニシング、エネルギーバーストの設定をライフ最大値にした上で
戦意高揚の設定を3にすると途端に死なないキャラが出来上がってしまうので注意して下さい。

7P以上を使う時は上記の設定には特に気を付けて下さい。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIお疲れ様です。
一昔前と比べるとでづこさんのお陰で、さらにすばらしいDB勢の動画を見れるようになれて本当に楽しいです。


No title

>猫ノ瀬はじめさん

おつありです!
ゴジータは動画では割と出ている方ですがあまり印象に残らない感じが
残念だったので、これを機会にもっと出てほしいですね~。

No title

ゴジータ4のAIも楽しみですな
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR