【mugen】ゴジータAI公開

ゴジータのAIが完成したので公開します。

注意事項
デフォルトではAIは常時起動になっています。注意して下さい。

また、ゴジータの専用イントロの為に超ベジットと超4悟空も更新したので
ゴジータのAIパッチを使った上で私の超ベジット、超4悟空のAIパッチを使用する場合は必ず
本日付以降のバージョンを使うようにお願いします。
※超4悟空はSNDも更新しています。

ただし、相手がオカチャンマン氏純正のゴジータでは超ベジット、超4悟空の専用イントロは発生しないので注意してください。

また、オカチャンマン氏改変の超ベジット、超4悟空が相手でイントロが発生した場合、
ステージによっては画面ズレが発生する事があるのでご了承下さい。

イントロは特殊スタートスイッチがONでお互いにパートナーが居ない時のみ発生します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。更新お疲れ様です。いつも楽しみにしています。新たに追加されたイントロの、ゴジータVS超ベジット・ゴジータVS超4悟空なのですが。ゴジータのボイスは問題ないのですが、相手の超ベジットと超4悟空のボイスがそれぞれ小さくて聞き取れないかな?と思いました。

No title

>ノクトさん

ボイスの件了解です。超4悟空のSNDの方を更新しておきました。
超4悟空の方は上げられるのですが、ベジットの方は既にギリギリまで上げているので難しいですね。

No title

更新お疲れ様です。ベジットはイヤホンで聞けば問題なく聞き取れたので大丈夫だと思います。悟空はどうも音量というよりは元々のボイスが聞き取りにくく何を言っているのかよくわからない状態になっているんだと思いました;
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR