【mugen】メモ書き

超4悟空

フルパワー消し飛ばし
性能を強制死の宣告に

超ベジット

アルティメットバリヤー発動中は全ステート準ステ固定化(相手のTargetStateによるタミフる防止の為)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強制死の宣告なら耐性の低い神なら倒せたりして。
これが搭載されたらリミカの強制死の宣告みたいな感じになるのですか?どっちも自爆技みたいだし…

No title

>名無しさん
発動条件も少し変える予定ですが、それでも使う様な相手の場合
大抵、10倍かめはめ波すら効かない事が多いので通用するかは分からないですね・・・

混線を使わない勢でタゲ取りがキツくなるのでリミカ程の強さは無いですね。ひょっとしたら永続タゲではなく%nF1とかを使う様になるかもしれませんが。

No title

おおーなんかwktkしますねー。

AI制作お疲れ様です。

No title

>猫ノ瀬はじめさん

強制死の宣告はまだ作った事がない技術なので時間は掛かりそうですが地道にやっていきます。
プロフィール

でづこ@にょ

Author:でづこ@にょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR